· 

高見え!今春トレンドファッション・プチプラ大集合

スポンサーリンク

すっかり春めいてきましたね!

クローゼットを整理したよという人もいるかもしれません。さあ、春服の出番です☆

洋服のトレンドは、色も形も毎年変わるので、ぜひチェックしてくださいね♪

トレンド色はコレだ!

2019年今春のトレンド色は、日本流行色協会(※)が選定しています。

これによると、今春のおすすめ色は次のとおり。

 

◆ナチュラルクリーンなベージュなどベーシックな色

◆マインドフルネスなパステルカラー

 

特にパステルカラーは、春らしくてワクワクするので1着は用意したいですね💛

日本流行色協会 https://www.jafca.org/colortrend/ladieswear/2019SS.html 

高見え!でもプチプラがいい

パステルカラー×トレンド丈スカート

この丈感はやっぱり今春もきてますね。

プリーツも上品なので、これで2020円はびっくり↓


ナチュラルカラー×トレンド丈ワンピース

サイドがプリーツなので、高見え間違いなし!

シンプルな1枚でも、デザインが◎なら上品↓


パステルカラー×体型カバー

本気で買いたくなるブラウスは1枚持ちたい!

2000円以下で高見え生地×体型カバーなら嬉しい↓

スポンサーリンク


パステルカラー×楽ちんキレイパンツ

安田美佐子さんおすすめのテーパードパンツ。

パステルも自然に取り入れられたら素敵♥

こちらもまさかの2000円以下↓


ベーシックカラー×美ライン春アウター

春先はまだまだ肌寒いですよね。やっぱり軽いアウターは1枚ほしいもの。こんなカーディガンタイプであれば夏まで使えそうですね↓

スポンサーリンク


ベーシックカラー×ワンピ×アウター

春ワンピも、アウターとしても一石二鳥でいきたいならロングのシャツワンピもおすすめ。さらっと羽織れるので肌寒いときにも重宝しますね。

スポンサーリンク

いかがでしたか?

プチプラでも、ちょっと工夫すれば高見えする洋服を手に入れることができますよ。トレンドを意識して、オシャレな春を過ごしましょう!